色彩を学ぶ

” 毎日が楽しくなる色彩知識を学ぼう! ”

 

【☆完全無料☆】カラーコーディネートのご相談が可能なサービス

  • 作成日:2021/06/03




  •  

    LINE
    色を愉しむお店にて
    どなたでもご利用頂けます。

     
     
    LINE友だち登録して質問する
    カラーオンの公式LINEアカウントを友だち追加するとメッセージを送信できるようになります。

    LINEを使用すると文章でのご質問の他、お持ちのアイテムの写真を添付して質問したり、気になっている商品のURLを添付して質問することができます。
    色を愉しむお店で質問する(登録不要)

    <BASEアプリから質問する>

     
    >>BASEアプリ
    ※パソコンの場合「色を愉しむお店」が開きます。
    BASEアプリをインストールして、「色を愉しむお店」のページからメッセージを送信できます。※ご質問時にファイルの添付はできません。

     

    <Webページから質問する>

      上記ページを開くとメッセージの送信が可能です。商品に関する問い合わせでなくても、色彩・カラーコーディネートに関するお問合せを自由に行っていただけます。
    カラーオンってどんな会社?
    カラーオンは「色彩が社会を元気にする」をモットーに、色を愉しむ社会の実現に取り組んでいます。


    多くの方がファッション・インテリアで自分らしい色使い、TPO・目的に合わせたコーディネートを行えるようになることを目指しています。


    オンライン上で色彩を学習できる「色彩eラーニングセンター」の運営をはじめ、当サイトの運営、Instagramなどで色彩に関する情報発信を行っています。


    >>株式会社カラーオン(ホームページ)
     
    ★必見★
    配色例・色使い例を更新!

    アパレルショップ・インテリア雑貨店、工務店にもフォローするカラーオン公式アカウント。

    お知らせ

    Amason電子書籍「色のメッセージを感じよう!」
    Amason電子書籍「配色パターン事典」