雑貨・インテリア

色彩がインテリア空間を整えます!

水色のハーバリウムでクリアで清潔感のある空間へ

  • 作成日:2020/05/22

  • 緊急事態宣言も徐々に解除されていき、関東と北海道のみとなりました。

    ただ油断はせずに3蜜を避けて、マスク・手洗いを続けていきたいですね。

    心が沈んでいると、ウィルスもここぞとばかりに狙ってくるのかもしれません。

    外出は控えつつも、元気で積極的な心がウィルスに負けない社会を作ります。

    今回は沈んだ感情を洗い流し、心を平静に保って元気を取り戻す水色のハーバリウムをご紹介します。
    フレッシュな黄緑との瑞々しさ
     
    ピンクが入るとフローラルな香りを感じます
     
    オールドピンクの優しい色
     
    パープルを使用してエレガントな空間に
     

    最後までお読みいただきありがとうございます。


    筆者紹介
    山口 充

    株式会社カラーオン代表、カラーアドバイザー(専門:消費者色彩心理、ウェブデザイン)
    自転車店勤務時代にウェブデザイン・チラシデザインの制作、 オリジナルデザイン自転車(一部、TVドラマでも使用)の企画を担当し、色彩の世界に誘われました。 色彩検定1級を独学で取得後、色彩心理・色彩文化を深め、株式会社カラーオンを設立。 「色彩が社会を元気にする!」をモットーに 衣住等物品販売の支援サービス、色彩学習サービス、ウェブメディアの運営を行っています。
    ◇色彩についてお困りのことやがございましたらお気軽にご連絡下さい。

    サービス一覧