雑貨・インテリア

色彩がインテリア空間を整えます!

アーティストのサカグチカオリさん、第26回全国選抜作家展出展作品「re:」

  • 作成日:2020/11/13

  • 今回のご紹介は、アーティストのサカグチカオリさんの作品「re:」です。こちらは、2021.2.11-2.15上野の森美術館で行われる第26回全国選抜作家展に出展される作品です。

    サカグチカオリさんの画歴は決して長くはなく、2017年地元のインドイベントのスタッフとしてヘナアートと出会い、練習として絵を描き始めます。SNSに作品を投稿し、勇気を出して声がかかった海外のギャラリーへの応募したところ、オンラインギャラリーに掲載されることになり、いっそう絵を描く情熱が高まったとのことです。

    最近では画材も色鉛筆、水彩画、アクリツガッシュなど、サイズも大きいサイズへ挑戦し、様々な展示会への出展も行うなど精力的に制作活動を続けられています。


    ”筆ペンでのドローイングに色彩をいれて作品を作っています。独学で画歴も浅いのですが、おかげさまで、色々なところに展示できるようになりました。わたしの絵を通して希望をもてたり、世界が調和するようになれば嬉しいと思ってます。”
     

    irokaworld art

    Art drawing paiting



    >>Instagramはこちら

    全国選抜作家展に出展される作品をご覧ください。
     
    タイトル "re: "
    アートは何を見るか、感じるか自由に自分なりの見かたができるので楽しいですね。自分の好き嫌い、お気に入りを見つける楽しみがアートの醍醐味です。第26回全国選抜作家展は2021年2月11日~15日。コロナに不安を感じる楽しめるようになっているといいですね♪

    第26回全国選抜作家展
    会場:上野の森美術館
    東京都台東区上野公園1-2
    会期:2021年2月11日(木・祝)~2月15 日(月)


     
    Happy color life for you, your family and your neighbers.
     

    最後までお読みいただきありがとうございます。


    筆者紹介
    山口 充

    株式会社カラーオン代表、カラーアドバイザー(専門:消費者色彩心理、ウェブデザイン)
    自転車店勤務時代にウェブデザイン・チラシデザインの制作、 オリジナルデザイン自転車(一部、TVドラマでも使用)の企画を担当し、色彩の世界に誘われました。 色彩検定1級を独学で取得後、色彩心理・色彩文化を深め、株式会社カラーオンを設立。 「色彩が社会を元気にする!」をモットーに 衣住等物品販売の支援サービス、色彩学習サービス、ウェブメディアの運営を行っています。
    ◇色彩についてお困りのことやがございましたらお気軽にご連絡下さい。

    サービス一覧