レディスファッション

毎日を素敵な色彩で彩ろう!

和風ペーパーアクセサリー【緒花-OKA-】さんの作品をご紹介!

  • 作成日:2020/07/18

  • 更新日:2021/02/16
  • 今回ご紹介するハンドメイド作家さんは、和紙をレジンでコーティングした耳飾りを作成されている【緒花-OKA-】さんです。
     

    「和の清楚さ」
    「鶴が羽ばたく時のような美しさ」
    「花のような女性らしい可愛さ」

    そんな魅力を普段から引き出せるように、和風モチーフの「鶴」や色鮮やかな「花」を組み合わせた和風ペーパーアクセサリーをお届けしています

    ※緒花-OKA-さんのminneプロフィールより
    彩り豊かな和物は、しなやかさと凛とした強さの両方を感じることができて、色が"いきいき"しています。はっきりとした色でも、どこか穏やかな表情になるのがが和テイストの良さですね^^
     
    今回は、彩り豊かな耳飾り4点をご紹介させていただきます♪
     
    向日葵の中を羽ばたく鶴ピアス/ 樹脂イヤリング
    花うつし-向日葵- 鶴の和風イヤーカフ
    花うつし-蓮- 鶴の和風イヤーカフ
    彩うつし-金魚- 鶴の和風イヤーカフ


    緒花-OKA-さんでは、鶴の作品も多数のバリエーションがあり、またその他のモチーフの作品も多数展開されています。ぜひminneサイトをご覧になって、彩り豊かなおしゃれ感と和紙の優しさを感じてください♪

    <緒花-OKA->
    ・minnne販売ページ
    ・Twitter
     
    Happy color life for you, your family and your neighbers.
      
     

    最後までお読みいただきありがとうございます。


    筆者紹介
    山口 充

    株式会社カラーオン代表、カラーアドバイザー(専門:消費者色彩心理、ウェブデザイン)
    自転車店勤務時代にウェブデザイン・チラシデザインの制作、 オリジナルデザイン自転車(一部、TVドラマでも使用)の企画を担当し、色彩の世界に誘われました。 色彩検定1級を独学で取得後、色彩心理・色彩文化を深め、株式会社カラーオンを設立。 「色彩が社会を元気にする!」をモットーに 衣住等物品販売の支援サービス、色彩学習サービス、ウェブメディアの運営を行っています。
    ◇色彩についてお困りのことやがございましたらお気軽にご連絡下さい。

    サービス一覧