レディスファッション

毎日を素敵な色彩で彩ろう!

女っぽさ際立つ やわらかなベージュゆるニット

  • 作成日:2021/02/11

  • 少し春めいた日にはあたたかな印象のゆるニットでお出かけしたいですよね。


    でもカジュアル過ぎると、子どもっぽくなってちょっと違うかなっていうときには、美脚効果もあるテーパードパンツを合わせてはいかが?


    ニットの同系色で濃い色を使うと大人な印象になりますよ。
    ベージュ×ブラウンのコーデにとんがりパンプスを合わせると、クラシカル・モダンな印象で、いっそう大人感が出てきます。


    深紅の口紅を合わせてシャープな要素を入れて、ゆるニットを大人アイテムに。
     
    ベージュのゆるニット×ブラウンのテパードパンツ
     
    生成りとベージュの間くらいの色みでナチュラルカラーの定番色。今回は同系色で合わせたトーンオントーン配色のベースカラーになっています。
    やや黄みのカーキに近いブラウンカラー。ニットのベージュとは色相も少し違うので、ニュアンスのある柔らかさで大人を演出できます。
    シューズはパンツと反対に赤みのブラウンを合わせたコーデ。ワインレッドやボルドーに近い赤みのみブラウンはクラシカル・モダンを強調。大人格好良さも出てきますよ。
     
    Happy color life for you, your family and your neighbers.
    筆者紹介

    Mitsuru

    カラーコーディネーター

    自転車店勤務時代にウェブデザイン・チラシデザインの制作、オリジナルデザイン自転車(TVドラマでも使用)の企画を担当したことから色彩の世界へ。 「色彩が社会を元気にする!」をモットーに、多くの人が色・コーディネート・デザインを楽しめるようにコンテンツをご提供しています。