雑貨・インテリア

色彩がインテリア空間を整えます!

おしゃれに可愛い安全ピンを使ってみませんか?(株式会社 MATSUO様)

  • 作成日:2020/10/26

  • 今回ご紹介するのは安全ピンです。でもただの安全ピンではありません。本当の意味で安全に配慮した設計でおしゃれで可愛い形状をした安全ピンです。


    その製造会社は株式会社MATSUO様。ピンが外れない安全構造の特許をお持ちで、国内だけでなく海外にも販売を行っています。安全性とファッション性を高めた安全ピンは、インドのサリーやイスラム圏のヒジャブを留めるピンとしても重宝されています。
     
    もくじ
    1. 安全のために(特許取得)
    2. おしゃれで可愛い安全ピン

    >>株式会社MATSUO企業サイト
    >>楽天市場店
     
    安全ピン スーパーロック 二色安全ピン及びその製造方法
    安全ピンを使用しているときにピンが外れた経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。小生も小中学生のときなど体育の時間に何度かピンが刺さった思い出があります(@_@)


    そんな不安を取り除いてくれるのが、MATSUO様の安全構造です。
     

    シンプルな構造ですがとても安心感がありますよね。キャップ部分に色がついていて可愛く使うことができます♪

     
    おしゃれで可愛い安全ピン♪
    MATUSO様は安全ピンの専門会社で、おしゃれでかわいいブローチタイプの安全ピンも製造されています。


    インドのサリーやイスラム圏のヒジャブの留め具としても人気の安全ピンで、マフラー、ストール、ショール、スヌードなど、肩や首元にかけるタイプのアイテムがずれないよう留めるために使うことができますよ♪


    形や色が複数用意されていて、その日のコーディネートに合わせて使用することができます。
    株式会社MATSUO様の安全ピンはお子様や女性に優しい設計になっていて、安心して使うことができますね。これからのシーズンショールやスヌードを使う機会も増えてくると思いますが、ワンポイントのアクセサリー感覚でブローチタイプの安全ピンを使うと、気分が少し違ってくるかもしれませんよ。

    株式会社MATSUO 楽天市場店

     
    Happy color life for you, your family and your neighbers.
    筆者紹介

    Mitsuru

    カラーコーディネーター

    自転車店勤務時代にウェブデザイン・チラシデザインの制作、オリジナルデザイン自転車(TVドラマでも使用)の企画を担当したことから色彩の世界へ。 「色彩が社会を元気にする!」をモットーに、多くの人が色・コーディネート・デザインを楽しめるようにコンテンツをご提供しています。