レディスファッション

毎日を素敵な色彩で彩ろう!

◆カジュアル×シックなイメージのパレット|2021年4月10日

  • 作成日:2021/04/10

  • 今日ご紹介するパレットは、難易度の高い多色配色です♪

    皆さんはこの配色からどんな印象を受けますか?
     
    ◆カジュアル×シックなイメージのパレット
    親しみのある暖色系と淑やかな紫を黒・白でつないだ配色です。

    攻めの勇気が必要な多色配色は「つなぎの色」がポイント。デザインでもコーディネートでも無彩色は「つなぎ色」として安定感がありますよ🍀

    雰囲気・イメージとしては、

    紫の人当たりが丁寧で柔軟な様子と暖色系のポジティブ感、白黒のメリハリのあるモダンな雰囲気。

    新しいことを始めようかどうか迷っているときに、

    「気にしなくても大丈夫ですよ、前向きにチャレンジしてみて。私も愉しいことが好きだから。」と

    言ってくれているような感じがしますね(笑)

    みなさんならどんなシーンでこの配色を使いたいですか?
    オンラインサロンでは自分が感じた雰囲気を共有して、新しい気付きを得て欲しいと思っています。

    雑誌やウェブを見ていてもなかなかうまくコーディネートが出来ない方は、オンラインサロンで自分の感覚をアウトプットして、愉しみながら上達しましょ😊
    サロンは匿名での参加も可能です。

     

    ◆アウトプット型で色彩を学ぶオンラインコミュニティ◆

    >>販売のための色彩スキル向上コミュニティ
    物品販売の売上増に必要な色彩スキルをブラッシュアップします。



    >>暮らしと仕事に役立つ色彩を学習するオンラインサロン
    色彩を通じて自分らしい生活、周りとのコミュニケーションを愉しむサロンです。
     
    Happy color life for you, your family and your neighbers.
    筆者紹介

    Mitsuru

    カラーコーディネーター

    自転車店勤務時代にウェブデザイン・チラシデザインの制作、オリジナルデザイン自転車(TVドラマでも使用)の企画を担当したことから色彩の世界へ。 「色彩が社会を元気にする!」をモットーに、多くの人が色・コーディネート・デザインを楽しめるようにコンテンツをご提供しています。