雑貨・インテリア

色彩がインテリア空間を整えます!

SARAMILLER(サラ・ミラー )の世界

  • 更新日:2020/08/28
  • 先日新宿の小田急百貨店へ行った際に10階にあるSTORY STORYに立ち寄ると、SARA MILLERのステーショナリーが展示されていました。

    SARA MILLER LONDONは2016年に誕生したブランドです。

     

    世界から注目されているロンドンの若手デザイナー、SARAMILLER(サラ・ミラー )によって展開されているステーショナリーブランド。彼女の世界観は洗練されたエキゾチックな雰囲気を感じさせるものです。

    旅への情熱と、異文化への愛が表現されたもので、インドのヘナ、日本の桜など、 見た景色と彼女のアイデアがデザインや色によって鮮やかに融合されています。 パッと目を引くものが多く、そのラグジュアリーさは旅行用品からステーショナリーまで多くのアイテムに活かされています。

    ※エスピービー株式会社公式サイトより
    STORY STORYではピンク地にフラミンゴが描かれたデザインやターコイズ地にハチドリが描かれたデザインなどのステーショナリーが置いてありましたよ。動物たちが何かに興味をひかれているようで、どんな会話をしているのだろうと想像させられる世界観があり、穏やかさと楽しさのバランスが素敵です♪









    STORY STORYは有隣堂が展開している雑貨/カフェ/書籍の複合ショップでゆっくりとした時間を楽しむことができます。書籍コーナーでは世界のトランプ展も開催されていました。


    SARA MILLERのアイテムはSNSでもいろいろ投稿されていますのでご覧ください!
     
     
    お知らせ


    SARA MILLERのピンクやターコイズを使用したカラーデザインは、ファッションやインテリアのメインカラーに使用するには抵抗のある人も多い比較的鮮やかな色です。ファッションであれば時計などの小物、インテリアであればステーショナリーやクッションなど小さなアイテムで使用すると、ふとしたときに気分を盛り上げてくれますよ♪


    おうち時間が長くなっていますので、インテリアで心を刺激しながら毎日を楽しみたいですね!


     
    Happy color life for you, your family and your neighbers.
     

    <お知らせ>
    色彩101.comではファッション・インテリア・雑貨など様々な作品・アイテムを色彩をテーマにしてご紹介しています。

    ハンドメイド作家の皆さま、ファッション・インテリア雑貨を販売されている皆さまで
    作品・商品の紹介のご希望がございましたら、下記のページよりご連絡下さい。
     
    作品・商品紹介依頼フォームはこちら
     

    何色の気分?

    色入替え

    <記事一覧>

    最新記事