雑貨・インテリア

色彩がインテリア空間を整えます!

世界的に人気のiPhone12、専用ケースがすでにいろいろ♪

  • 作成日:2020/10/19

  • 更新日:2020/11/15
  • 5Gに対応した初めてのiPhoneとして注目を集めているiPhone12シリーズ。アップル社から発表後予約が開始され、日本でも10月23日に発売が開始されますね。


    一般ユーザーには「オーバースペックで高額!」という声もありますが、世界的には以前iPhoneの新機種は話題性と人気があるようです。価格はともかくとして、技術が進歩して新しいことができるようになるのは嬉しいですね。


    日常や非日常のシーンを写真や動画におさめてコミュニティーで共有する機能やサービスが、もっと使いやすく・楽しくなればな~と思っています♪


    iPhoneの発売を前にして様々な関連商品も発表されています。専用ケースも多数出ていますので、ご紹介いたしますね。
     
    auから発売される各種ブランド
     COACH®ハードケース
     kate spade®ハイブリッドカバー
     LANVIN en Bleu ハードケース
    OtterBoxより発売
     Daydreamer Pink Graphic
     
    Happy color life for you, your family and your neighbers.

    最後までお読みいただきありがとうございます。


    筆者紹介
    山口 充

    株式会社カラーオン代表、カラーアドバイザー(専門:消費者色彩心理、ウェブデザイン)
    自転車店勤務時代にウェブデザイン・チラシデザインの制作、 オリジナルデザイン自転車(一部、TVドラマでも使用)の企画を担当し、色彩の世界に誘われました。 色彩検定1級を独学で取得後、色彩心理・色彩文化を深め、株式会社カラーオンを設立。 「色彩が社会を元気にする!」をモットーに 衣住等物品販売の支援サービス、色彩学習サービス、ウェブメディアの運営を行っています。
    ◇色彩についてお困りのことやがございましたらお気軽にご連絡下さい。

    サービス一覧

    <記事一覧>

    最新記事