レディスファッション

毎日を素敵な色彩で彩ろう!

【ANAYI(アナイ)】キャメルコートとターコイズパンツをナチュラル×モダンにまとめるには?

  • 作成日:2022/01/13

  • 更新日:2022/02/17
  • 今回はエレガントに生きる女性のための上質な服・アイテムを展開しているANAY(アナイ、https://www.anayi.com)から穏やかな表情のコートと主張のあるターコイズのカラーコーディネートをご紹介します。
    トレンドカラーのベージュです。昨年今年で街を歩いていてもコートのベージュ率が高くなりました。アクティブにもナチュラルにも着こなせるのでお勧めです。今回はやや赤みを帯びたベージュでクール系カラー、デザインと相性が良くなっています。
    このコーデのアクセントカラーになっているストロングトーンの青緑系です。PCCSではs15やv15が近似色でイエローベースの青系となり、ベージュとの相性が良い反面、クールでモダンな雰囲気をプラスしてくれます。
    モダンな雰囲気を作る無彩色のボーダーのカラーです。ボーダーはカジュアル感があがるため、鮮やかな綺麗系カラーも肩肘張らずに纏うことができます。ターコイズと合わせて力強くテキパキとした印象をつくりますね。
    全体的なカラーイメージはナチュラル×モダンな雰囲気でちょっとお出かけするときのおしゃれなカジュアルスタイルにおすすめです。
    クイズに挑戦!
    このページでご紹介している内容をクイズにしました。全部で3問です。回答を選ぶと結果が表示されます。
    <問題>

      Next
      Happy color life for you, your family and your neighbers.
      ライター・編集者

      カラーオン Mitsuru

      カラーコーディネーター

      自転車店勤務時代にウェブデザイン・チラシデザインの制作、オリジナルデザイン自転車(TVドラマでも使用)の企画を担当したことから色彩の世界へ。 「色彩が社会を元気にする!」をモットーに、多くの人が色・コーディネート・デザインを楽しめるようにコンテンツをご提供しています。