レディスファッション

毎日を素敵な色彩で彩ろう!

青の世界が好きな方必見!広大な宇宙や海の世界を閉じ込めた神秘的なハンドメイドアクセサリー

  • 作成日:2020/05/02

  • 晴れた夜空を眺めていると、心がす~っと透き通り落ち着きます。

    自然の中で満天の星空を眺めていると、素敵な何かが始まるんじゃないかとちょっぴりワクワクもしてきます。

    今回はそんな夜空や宇宙の素敵な魅力や深い海をイメージした青色系のアクセサリーをご紹介します!

    イエローベースのエメラルド、ブルーベースの瑠璃色などベースカラーに合わせて色を合わせたいですね。
    水色とピンクの夢のある夜空、星座が描かれたバレッタ
     
    地球の誕生をイメージする宇宙の世界
     
    南国の綺麗な砂浜での海を連想させるトンボ玉ペンダント
     
    瑠璃色の宝物のようなデザイン
     
    神秘的な深い海の世界

    最後までお読みいただきありがとうございます。


    筆者紹介
    山口 充

    株式会社カラーオン代表、カラーアドバイザー(専門:消費者色彩心理、ウェブデザイン)
    自転車店勤務時代にウェブデザイン・チラシデザインの制作、 オリジナルデザイン自転車(一部、TVドラマでも使用)の企画を担当し、色彩の世界に誘われました。 色彩検定1級を独学で取得後、色彩心理・色彩文化を深め、株式会社カラーオンを設立。 「色彩が社会を元気にする!」をモットーに 衣住等物品販売の支援サービス、色彩学習サービス、ウェブメディアの運営を行っています。
    ◇色彩についてお困りのことやがございましたらお気軽にご連絡下さい。

    サービス一覧