レディスファッション

毎日を素敵な色彩で彩ろう!

ハンドメイド作家、【Kazu*ゆるりと。】さんのレジンと水引きを使ったアクセサリーをご紹介!

  • 作成日:2020/06/03

  • 更新日:2021/02/16
  • ハンドメイド作家の作品を購入できるminne(https://minne.com/)で、水引きとレジンを使用した大人かわいい作品を展開されている【Kazu*ゆるりと。】さんをご紹介いたします。


    <Twitterアカウント>
    @Ka_zzzu5120
     
    Kazu*ゆるりと。さんの作品は、小さくてかわいい耳飾りながら、色彩がしっかりとしていて、耳元で存在感のある素敵な作品です。

    水引きの和風の優しいテイストを持ちつつ、キラッとレジンが輝いていて洋装に合わせても、軽やかにおしゃれ感をアップできます。

    色彩も豊かで、ロマンチックなもの、カジュアルなものもあれば、ゴージャスなもの、クラシックなものもあり、いろいろなシーンに合わせて選ぶことができますよ。

    今回は、丸型の耳飾りと四角形のポニーフックをご紹介いたします。
     
    丸型水引レジンの耳飾り
    水引レジンと京都オパールのポニーフック

    Kazu*ゆるりと。さんの作品は、彩り豊かで華やかさを持ちつつ、ナチュラルな優しさを感じる作風になっていて、元気いっぱいに活発な方も、お淑やかな方も身につけることができるのではないでしょうか。

    minne内にはその他にもたくさんの作品が展示されていますので、ぜひご覧ください♪

    <Kazu*ゆるりと。>
    https://minne.com/@ka-zzzu5120
     
    Make your color life!
      
     

    最後までお読みいただきありがとうございます。


    筆者紹介
    山口 充

    株式会社カラーオン代表、カラーアドバイザー(専門:消費者色彩心理、ウェブデザイン)
    自転車店勤務時代にウェブデザイン・チラシデザインの制作、 オリジナルデザイン自転車(一部、TVドラマでも使用)の企画を担当し、色彩の世界に誘われました。 色彩検定1級を独学で取得後、色彩心理・色彩文化を深め、株式会社カラーオンを設立。 「色彩が社会を元気にする!」をモットーに 衣住等物品販売の支援サービス、色彩学習サービス、ウェブメディアの運営を行っています。
    ◇色彩についてお困りのことやがございましたらお気軽にご連絡下さい。

    サービス一覧