レディスファッション

毎日を素敵な色彩で彩ろう!

ハンドメイド作家、【AMIÉ】さんの巻玉アクセサリーをご紹介!

  • 作成日:2020/06/05

  • 更新日:2021/02/16
  • ハンドメイド作家の作品を購入できるminne(https://minne.com/)で、刺繍糸を巻いた巻玉のアクセサリー作品を展開されている【AMIÉ】さんをご紹介いたします。

    <Twitterアカウント>
    @ltd_amie
    AMIÉさんの巻玉アクセサリーは、さまざまなカラーバリエーションがあります。

    同系色でまとめたものやトーンでまとめたもの、自然の中に見かける組合せものからモノトーンのものまで、見ていて飽きの来ない作品が並んでいます。

    色は組合せによってさまざまな表情・イメージを演出することができますので、自分がなりたいイメージやその日の気分に合わせて色を選ぶと、心健康に過ごすことができますよね。

    AMIÉさんの作品はデザインが統一されていますので、毎日の色選びに困っている方はカラートレーニングもかねてAMIÉさんのアクセサリーで毎日を彩りましょう♪
     
    豊富なカラーバリエーションから選べますよ
    AMIÉさんの巻玉アクセサリーは艶感や光沢の美しいフランスDMC社の刺繍糸で作られています。

    芯には軽いウッドビーズが使われていますので、艶やかでしっかりとした質感ながら体に負担が少なく、気軽に身につけることができます。

    耳飾り(ピアス/イヤリング)とネックレスで展開されていますので、コーディネートに合わせて選べるのもいいですね。

    和装にも洋装にも似合うデザインですよ♪

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    カラーオーダーも可能です!
    AMIÉさんは巻玉を一つ一つ丁寧に作られているので、DMC社の刺繍糸でカラーオーダーが可能です。

    オーダー方法はminneの販売ページをご確認ください。基本的に3つの色を選ぶ(2色でも1色でも可能)だけの、簡単オーダーです。

    自分好みの色を作ったり、イメージを色で表現してみたり。

    アクセサリーとして使うだけでなく、インテリアとして並べて飾ると気分も雰囲気も変わりますよね。

    小さなアイテムですので、寒色系でまとめてデスクに飾ってみると作業効率が上がるなど、色彩心理の効果も期待できますよ!
    <フレッシュなアップルカラー> <ロマンチックなピーチカラー> <アクティブなベリーカラー> <フレッシュなナチュラルカラー> <クリアなミントカラー> <エレガントなパープル×ブルー> <カジュアルエレガントなパープル×ピンク> <シックなモノトーン> <カジュアルクラシックなウォームカラー> <深い海のようなブルークラシックカラー>

    いかがでしょうか。

    AMIÉさんのminneサイトには素敵なカラーコーディネートの作品が多数展示されています。

    アクセサリーとしてはもちろん、配色の勉強にもなりますのでぜひご覧ください♪

    <AMIÉ>
    https://minne.com/@ltd-amie
     
    Make your color life!
      
     
    ライター・編集者

    カラーオン Mitsuru

    カラーコーディネーター

    自転車店勤務時代にウェブデザイン・チラシデザインの制作、オリジナルデザイン自転車(TVドラマでも使用)の企画を担当したことから色彩の世界へ。 「色彩が社会を元気にする!」をモットーに、多くの人が色・コーディネート・デザインを楽しめるようにコンテンツをご提供しています。