レディスファッション

毎日を素敵な色彩で彩ろう!

ハンドメイド作家、【hanaruri*】さんの小花の刺繍まるい髪飾り/耳飾りをご紹介!

  • 更新日:2020/06/09
  • ハンドメイド作家の作品を購入できるminne(https://minne.com/)で、小花の刺繍を施したくるみボタンを使ったアクセサリーを展開されている【hanaruri*】さんをご紹介いたします。

    <Twitterアカウント>
    @sasapanda04
    hanaruri*さんの作品は小花の刺繍が施されたくるみボタンに、アクリルパーツや美濃焼のタイル、ウッドビーズなどを合わせた和風+洋風の素敵なデザインになっています。

    くるみボタンには一つ一つ丁寧に小花の刺繍が施されています。色彩も豊かで、イメージに合わせて色を選ぶことができますよ。

    今回はバレッタと耳飾りを数点ご紹介させていただきます。
     
     
    くるみボタンにまるいパーツを合わせた優しくおしゃれなバレッタ
    小花の刺繍くるみボタンにいろいろなパーツを合わせた耳飾り
     


    hanaruri*さんの小花の刺繍くるみボタンはくるみボタンの和風の優しさと洋風な華やかさのバランスがとても素敵です。

    minneサイトにはまだまだたくさんの作品が展示されていますのでぜひご覧ください♪

    <hanaruri*>
    https://minne.com/@kururi018
     
    Make your color life!
     

    <お知らせ>
    色彩101.comではファッション・インテリア・雑貨など様々な作品・アイテムを色彩をテーマにしてご紹介しています。

    ハンドメイド作家の皆さま、ファッション・インテリア雑貨を販売されている皆さまで
    作品・商品の紹介のご希望がございましたら、下記のページよりご連絡下さい。
     
    作品・商品紹介依頼フォームはこちら
     

    何色の気分?

    色入替え

    <記事一覧>

    最新記事