レディスファッション

毎日を素敵な色彩で彩ろう!

ハンドメイド作家、【RaymeDrops】さんのカラフルなワンハンドルバッグをご紹介!

  • 作成日:2020/07/14

  • 更新日:2021/02/16
  • 今回ご紹介するハンドメイド作家さんは、RaymeDropsさんです。RaymeDropsさんは様々な柄の生地で小物入れやバッグを展開されています。

    minneのサイトを覗くと、明るい色のバッグやポーチが並んでいて、写真を見ているだけで元気が出てきます。幾何学的な柄から抽象的な柄、あるいは単色のものなど色々なデザインの作品があり、とても楽しいですよ♪

    今回は、ライトトーンのカラフルなワンハンドバッグをご紹介いたします!
     
    ☆使い道イロイロ☆ワンハンドルバッグ
     
     
     
     
     
     
     
     

    いったい何色使われているのだろうと思うくらい多色使いの陽気な柄のワンハンドバッグです。
    いわゆるパステルカラーで(PCCSのライトトーン )で、「浅い、澄んだ、さわやかな、楽しい」といったイメージのカラーになります。ハーリキンチェックに水彩絵の具でラフに塗ったかのような雰囲気は、爽やかなカラーで自由な雰囲気があって素敵ですね♪

    内生地は緑みの水色で清潔感のある女性らしい柔らかさを感じる色になっていますよ。
     


    今回はRaymeDropsさんの今一押しの商品を1つご紹介させていただきました。RaymeDropsさんの作品は多彩な生地で心楽しくものばかりです。是非minneのサイトをご覧くださいね♪

    <RaymeDrops>
    ・minne
    ・Twitter


     
    Happy color life for you, your family and your neighbers.
      
     
    筆者紹介

    Mitsuru

    カラーコーディネーター

    自転車店勤務時代にウェブデザイン・チラシデザインの制作、オリジナルデザイン自転車(TVドラマでも使用)の企画を担当したことから色彩の世界へ。 「色彩が社会を元気にする!」をモットーに、多くの人が色・コーディネート・デザインを楽しめるようにコンテンツをご提供しています。