レディスファッション

毎日を素敵な色彩で彩ろう!

プラバンアクセサリー作家、【HANAUTAQOO♪】さんの作品をご紹介!

  • 作成日:2020/07/19

  • 更新日:2021/02/16
  • 本日ご紹介するハンドメイド作家さんは、プラバンを用いた作品を展開されている【HANAUTAQOO♪】さんです。

    HANAUTAQOO♪さんはいつも元気いっぱいの4児のママさん。綺麗なグラデーションの動物や魚を形どったプラバン作品を展開され、最近ではもっぱら蝶作品ははまっているとか^^

    今回は、HANAUTAQOO♪さんの代表作、『蝶風景』をご紹介いたします♪

    HANAUTAQOO♪~花歌くぅ~さんのプロフィール

    HANAUTAQOOのギャラリーを覗きにいらしていただき大変ありがとうございます。プラバンのアクセサリーを頑張って作っている修行者です。いづれ仙人になりた...

     
    幻想的な色遣いに心が揺れる『蝶景色』
    まさか、これがプラバンだなんて…!作品を拝見したときの第一印象でした。ここまで綺麗に整ったプラバン作品をこれまでに拝見したことがありませんでした。
     

    ファインダー越しの
    景色を切りとったような。
    そんな色の羽を持つ蝶たち

    ※minne販売ページより

    4つのグラデーションパターンにはそれぞれ名前が付けられています。
    青系から紫・ピンク系の幻想的な色合いを中心に、どの作品も深みや温かみを感じる大人の上品な可愛さがあります。黒の縁取りはステンドグラスの枠のような雰囲気で、いっそう色がフォーカスされておしゃれです。そこに映し出されている色の物語を知りたくなってしまいます♪

    キラキラと幻想的に輝く色の魅力に吸い込まれてしまいますね。

     
     

    ◆ 深海 ◆

     
     
     
     
     

    ◆ サンセット ◆

     
     
     
     
     

    ◆ 夕やみ ◆

     
     
     
     
     

    ◆ 春風 ◆

     
     
     
     


     


    今回は、幻想的な蝶の作品を皆さまに知っていただきたく、他の作品はご紹介いたしませんででした。HANAUTAQOO♪さんでは、涼し気な金魚や桜をモチーフにした作品も展開されていますので、ぜひ販売サイトをご覧になってください♪

    <HANAUTAQOO♪>
    ・minnne販売ページ
    ・Twitter
     
    Happy color life for you, your family and your neighbers.
      
     
    筆者紹介

    Mitsuru

    カラーコーディネーター

    自転車店勤務時代にウェブデザイン・チラシデザインの制作、オリジナルデザイン自転車(TVドラマでも使用)の企画を担当したことから色彩の世界へ。 「色彩が社会を元気にする!」をモットーに、多くの人が色・コーディネート・デザインを楽しめるようにコンテンツをご提供しています。