レディスファッション

毎日を素敵な色彩で彩ろう!

ハンドメイド作家、【ericknoza】さんの水引き作品をご紹介!

  • 更新日:2020/07/24
  • 今回ご紹介するハンドメイド作家さんは、水引きの作品を展開されているericknozaさんです。ericknozaさんとは2020年1月のCreemaイベントではじめてお会いし、誰とでも楽しく気軽にお話しいただく姿に安心感と魅力を感じたことを覚えています。

    作品は2色以上の丁寧な色使いで、日本の伝統文化のしっとりとしたおしゃれな雰囲気がとてもよく伝わってきます。

    ericknoza

    ご閲覧いただきありごとうございます。 日本の伝統文化をもっと身近にー。をコンセプトにericknoza(エリックノザ)というブラン...

    今回は、Creeamで展開されている作品とminneで販売中の夏の福袋をご紹介させていただきます♪

     
     
    水引アクセサリー◆若葉
    水引アクセサリー✳︎雪淡路
     
    爽やかブルーと一緒に、水引アクセサリー
     
    ◇夏の福袋◇水引アクセサリー
     
    ※このページの画像はできるだけ実物の色に近づけるように撮影した写真は加工して載せております。実物と色合いが異なる場合がございますので、予めご了承ください。


    今回はericknozaさんのカジュアル~シックな作品をご紹介させていただきました。このほかにも紫、ピンク系のロマンチックな作品やオレンジ、黄色系のカジュアルな作品までcreema、minne上でさまざまな作品が展開されていますので、ぜひご覧ください♪

    <ericknoza>
    ・creema
    ・minne
    ・Twitter


     
    Happy color life for you, your family and your neighbers.
     

    <お知らせ>
    色彩101.comではファッション・インテリア・雑貨など様々な作品・アイテムを色彩をテーマにしてご紹介しています。

    ハンドメイド作家の皆さま、ファッション・インテリア雑貨を販売されている皆さまで
    作品・商品の紹介のご希望がございましたら、下記のページよりご連絡下さい。
     
    作品・商品紹介依頼フォームはこちら
     

    何色の気分?

    色入替え

    <記事一覧>

    最新記事