レディスファッション

毎日を素敵な色彩で彩ろう!

西野七瀬さんが魅せる春コーデ配色をまねしよう!

  • 作成日:2021/12/18

  • 今年は暖冬が続いているので12月でも春を先取りしたくなりますね。今回ご紹介するのはnon-noのPinterestから西野七瀬さんの春向けカラーコーディネートです。

    ベーシックカラーを基調に変化をつけた配色で若さと活動感を感じる配色になっています。
    アクセントカラーをまねしたい
     
    ヌーディーなブルーアンダーのベージュ。PCCSのltg2~4付近の色です。このコーデのメインカラーで2021AWカラートレンドのOriginにも通じる色。2022年にもお勧めで、不安な気持ちを支える安定した色になります。
    トップスに使われている黄色系カラー。この色単体では濁ったようなイメージもありますがブルーとの補色効果で明るい雰囲気を感じます。
    シックに華やかさを表現しているトップスは穏やかなブルーも使われています。ライトグレイッシュ~ソフトトーンのブルーで静かなテイストが可愛く映ります。
    バッグのキャメルカラーはこのコーデのアクセント。唯一暖色が使われブルーと対照的ですがベージュになじみがありバランスがとれています。変化をつけたカラーコーディネートとしてまねしたいですね。
    Happy color life for you, your family and your neighbers.
    ライター・編集者

    カラーオン Mitsuru

    カラーコーディネーター

    自転車店勤務時代にウェブデザイン・チラシデザインの制作、オリジナルデザイン自転車(TVドラマでも使用)の企画を担当したことから色彩の世界へ。 「色彩が社会を元気にする!」をモットーに、多くの人が色・コーディネート・デザインを楽しめるようにコンテンツをご提供しています。