メンズファッション

色彩があなたの力になる!

【ハイカットスニーカー】青紫と黄色のカジュアルモデル

  • 作成日:2022/01/29

  • 当サイトを訪問いただいた方に色々なカラーデザイン、カラーコーディネートを楽しんでいただけるよう、3Dモデルのサンプルコーディネートを作成いたしました。今回ははハイカットスニーカーをモデルに個性感とシックな上品さをもったカラーデザインになります。
    3Dモデル
    ※回転(左ドラッグ/スワイプ)、拡大・縮小(マウスホイール/ピンチインアウト)、移動(右ドラッグ/2本指スワイプ)が可能です。
    やや赤みを帯びた黄色で、明るさと丁寧な様子を感じるいわゆる黄土色です。穏やかさと陽気さを持った雰囲気は、ポジティブな雰囲気を大切にしている人にもおすすめです。
    紫みを帯びた青色系でディープトーンからダルトーン付近のカラーになります。クールな色ですがオレンジ系と合わせることでカジュアル感がで、アウトドアスタイルにも馴染みます。コーディネートの個性を引き出す色ですね。
    黒を使ってセパレートされたデザインがカジュアルさの中にモダンな雰囲気や渋さをつくります。足元を引き締める効果があります。
    オレンジ系と青紫系の個性的なカラーデザインに、落ち着きと親しみをプラスしてくれる色です。サンドベージュのように静かで自然な存在感が好印象です。
    全体的にはカジュアル×シックなイメージで、陽気な雰囲気ですが上品なクール感も感じられるカラーデザインになっています。
    ライター・編集者

    カラーオン Mitsuru

    カラーコーディネーター

    自転車店勤務時代にウェブデザイン・チラシデザインの制作、オリジナルデザイン自転車(TVドラマでも使用)の企画を担当したことから色彩の世界へ。 「色彩が社会を元気にする!」をモットーに、多くの人が色・コーディネート・デザインを楽しめるようにコンテンツをご提供しています。