メンズファッション

色彩があなたの力になる!

無難なコーディネートから少しだけはみ出してみよう!|カラーコーディネートアドバイス

  • 作成日:2021/05/31

  • 更新日:2021/01/02
  • 色を愉しむお店では、カラーオンが選んだ色彩豊かな商品を販売するとともに、オンラインでカラーコーディネートのご提案サービスもご用意しています。

    お持ちのアイテムから自分らしい色使い、TPO・目的に合わせたコーディネートをご提案しています。

    ※色を愉しむお店はサービスを終了いたしました。
    個別カラーコーディネートアドバイス
    雑誌やネット・アプリのコーディネートを真似してみてうまくいけば嬉しいですね。


    でも、これって自分にあうのかな?自分らしいかな?


    同窓会で着ていってもおかしくないかな?


    会社の同期とオンライン飲み会だけど暗くないかな?


    といった疑問が残ることもありますよね。


    ファッションでもインテリアでもカラーコーディネートの基本は自分らしさを大切にすることです^^


    どんなおしゃれでも自分らしさが伝わらなければ、”ういた”感じになります。


    ***


    でも自分らしさの表現、色使いって何?


    そもそも色の組合せってどんなルールがあるの?


    という方。


    大丈夫です。日本では多くの方が色使いは教わっていないので、わからなくて当然です。


    カラーオンでは色の学習サービスも展開しつつ、


    今回、お急ぎの方のために個別カラーコーディネートアドバイスのサービスを始めました。


    ご自身のお持ちのアイテムは、そのアイテムのどこかに惹かれて購入しましたよね。その惹かれた部分に自分らしさがありますよ。


    このカラーコーディネートアドバイスサービスでは、現在お持ちのアイテムから目的に合わせたカラーコーディネートをご提案します。


    無難なコーディネートから少し頑張って70点~のコーディネートができるようにご提案・アドバイスをします。


    だれでも適切なカラーコーディネートで自分らしい心地よい時間をつくり、周りのひととスムーズなコミュニケーションを目指すことができます。


    コーディネートが苦手な人を笑顔にすることが、カラーオンの喜びです。色彩は皆さんを元気にします。



     
    個別カラーコーディネート(メンズ)
    個別カラーコーディネート(メンズ)
    個別カラーコーディネート(メンズ)
    個別カラーコーディネート(メンズ)
    ライター・編集者

    カラーオン Mitsuru

    カラーコーディネーター

    自転車店勤務時代にウェブデザイン・チラシデザインの制作、オリジナルデザイン自転車(TVドラマでも使用)の企画を担当したことから色彩の世界へ。 「色彩が社会を元気にする!」をモットーに、多くの人が色・コーディネート・デザインを楽しめるようにコンテンツをご提供しています。