色彩を学ぶ

” 毎日が楽しくなる色彩知識を学ぼう! ”

 

誘目性・視認性とは(注目度を上げる方法)|色彩検定®2級

  • 作成日:2020/10/14

  • 更新日:2020/12/08
  • 視認性とは
    誘目性とは
    ウェブサイトや店頭で注目を集めたいときは
    色彩検定®2級を学習する

    最後までお読みいただきありがとうございます。


    筆者紹介
    山口 充

    株式会社カラーオン代表、カラーアドバイザー(専門:消費者色彩心理、ウェブデザイン)
    自転車店勤務時代にウェブデザイン・チラシデザインの制作、 オリジナルデザイン自転車(一部、TVドラマでも使用)の企画を担当し、色彩の世界に誘われました。 色彩検定1級を独学で取得後、色彩心理・色彩文化を深め、株式会社カラーオンを設立。 「色彩が社会を元気にする!」をモットーに 衣住等物品販売の支援サービス、色彩学習サービス、ウェブメディアの運営を行っています。
    ◇色彩についてお困りのことやがございましたら、カラーオンまでお気軽にご連絡下さい。

    ◇個人様のTPOカラーコーディネートに関するご相談から、事業者様のカラープロモーション・色彩戦略立案、クリエイティブデザイン・コピーライティングを承っております。

    お問合せフォーム
    Email:info@color-on.co.jp
    LINEでもご相談いただけます:
    LINE友だち追加

    オンライン学習コミュニティ(色彩eラーニングセンター):
    会員登録

    皆さまと色彩を通じてご一緒できることを楽しみにしています。

    何色の気分?

    色入替え

    <記事一覧>

    最新記事