色彩トピックス

” 暮らしを愉しくする色のあれこれ ”

 

【インスタ】花柄スカートのコーディネート、どちらの方が好きですか?

  • 作成日:2023/02/01

  • 更新日:2023/10/28
  • 当サイトを運営しているカラーオンではインスタグラムのストーリーズを使用してアンケートを実施しています。

    インスタグラム:
    https://www.instagram.com/color_on_official/

    今回は花柄スカートのコーディネートについて、どちらの方が好きかアンケートを取りました。フォロワーの特徴がでるアンケートですが、結果を公開します。
    【アンケート】どちらが好きですか?

    どちらもカラーイメージとしてはナチュラルになりますが、右側のモダンな要素も入ったメリハリのあるデザインの方がよく好まれているという結果になりました。

    ビジュアル的に綺麗に見えるということもあると思いますが、理想のファッションとして力強い感じが好印象なのかもしれませんね。

    左の中間色でまとめたカラーコーディネートはとても穏やかで優しく、淑やかでリラックスのできる感じが印象的ですね。

    ライター・編集者

    カラーオン Mitsuru

    カラーコーディネーター

    自転車店勤務時代にウェブデザイン・チラシデザインの制作、オリジナルデザイン自転車(TVドラマでも使用)の企画を担当したことから色彩の世界へ。 「色彩が社会を元気にする!」をモットーに、多くの人が色・コーディネート・デザインを楽しめるようにコンテンツをご提供しています。
    配色パターン探索
    「●」から連想する言葉は?