色彩トピックス

” 暮らしを愉しくする色のあれこれ ”

 

色彩eラーニングセンター、受講向け学習内容問合せサービス実施中!

  • 作成日:2020/10/05

  • 更新日:2020/11/02
  • 株式会社カラーオンが運営する「色彩eラーニングセンター」では現在、色彩検定®3級対策講座を開講しています。

    色彩検定®まで残り一ヶ月ほどとなったてきましたね。

    最後の追い込みで分からないところが新たに出てきたら、調べる時間の追われて大変な方も多いのではないでしょうか。


    そこで10月31日までの限定サービスとして、わからない点をいつでもご質問いただけるサービスをご提供いたします。


    同講座受講中の方は、何度でも無制限に質問が可能です。わからない点はそのままにしておかず、早めに解決してすっきりとしましょう♪


    回答者は色彩検定®1級取得者です。色彩検定®の知識だけでなく、カラーコーディネートに役立つ解説も合わせてお送りいたします。


    色彩検定®の学習を通じて、色彩の魅力を存分に感じてくださいね。
    無料相談受付中

    色彩検定®3級合格目指して!対策講座受付中!サブスクリプション型オンライン学習

    24時間いつでもオンラインで試験対策!合格目指して頑張りましょう!色彩検定®の学習を通じて、実用的なカラーコーディネートの学習ができるようプログラムを開発しています。

    ライター・編集者

    カラーオン Mitsuru

    カラーコーディネーター

    自転車店勤務時代にウェブデザイン・チラシデザインの制作、オリジナルデザイン自転車(TVドラマでも使用)の企画を担当したことから色彩の世界へ。 「色彩が社会を元気にする!」をモットーに、多くの人が色・コーディネート・デザインを楽しめるようにコンテンツをご提供しています。
    配色パターン探索
    「●」から連想する言葉は?