レディスファッション

毎日を素敵な色彩で彩ろう!

2020年春夏カラートレンド|朝の温かい光のような優しい存在。優しい存在。『Naked Sense ネイキッド・センス(裸の感覚)』

  • 更新日:2020/05/11
  • 日本流行色協会(jafca)の2020年春夏カラートレンドにオフホワイト、ベージュ、寒色系のペールカラーのカラーグループ『Naked Sense ネイキッド・センス(裸の感覚)』があります。

    忙しない毎日に、優しくほっと安心できるイメージの提案です。

    流行色は「今年のトレンドカラーはこの色!」という感じではありません。

    以前はそういったところもあったと思いますが、人と人とのつながり、世界の国々のつながりが深まっていく今の時代においては、カラートレンドは「提案」という位置づけで、結局のところトレンドを選び作っていくのは社会の一人ひとりという考え方になっています。

    Naked Sense ネイキッド・センス(裸の感覚)』は静けさ、品の良さ、オールモストホワイト、マット、シルキーといったキーワードをもったカラーグループです。

    人と自分に優しく、そして個性を持って毎日を過ごしたいですね。
    静かな空の優しいグレーブルー
    ベージュの優しさに包まれよう
     
    肩の力をぬいたロングシャツにバッグでアクセント
     
     
    可憐なワンピース
     
    ※このページのコンテンツはカラーオン独自の提案であり、国内及び海外の色彩関連団体による確認・承認を得ているものではありません。予めご了承ください。
     

    何色の気分?

    色入替え

    <記事一覧>

    最新記事