レディスファッション

毎日を素敵な色彩で彩ろう!

ハンドメイド作家、【三毛にゃん】さんの素敵な巾着、コインケースをご紹介!

  • 更新日:2020/06/11
  • ハンドメイド作家の作品を購入できるminne(https://minne.com/)で、巾着やコインケースを展開されている【三毛にゃん】さんをご紹介いたします。

    <Twitterアカウント>
    @MIKE_NYANKO_AA
    三毛にゃんさんは巾着やコインケースの他にも、ティッシュカバーや名刺入れなども作成されています。

    注目したのは、動物を交えたカジュアルロマンチックなデザイン柄や、落ち着いた雰囲気の中に可愛らしさのある日本伝統的な和柄の作品を展開されているところです。

    2つのグループはトーンイメージも全く異なるのですが、どこか落ち着ける、安心感のあるデザインで、隣で寄り添ってくれそうな優しさを感じます。

    今回はかご柄と切替し生地を使用した巾着と、大きなふたが使いやすいコインケースをご紹介いたします!
     
    かご柄との切替生地のほっこり可愛い巾着
    和柄、ワンちゃん、セキセイインコのコインケース
     


    三毛にゃんさんの作品は、カジュアルな元気な感じにロマンチックな雰囲気がプラスされたデザインのものが、見ているだけで気分が上がってきます。

    minneサイトには、和柄、動物柄、乗り物柄などたくさんの作品が展示されていますのでぜひご覧ください♪

    <三毛にゃん>
    https://minne.com/@mike-nyanko
     
    Make your color life!
     

    <お知らせ>
    色彩101.comではファッション・インテリア・雑貨など様々な作品・アイテムを色彩をテーマにしてご紹介しています。

    ハンドメイド作家の皆さま、ファッション・インテリア雑貨を販売されている皆さまで
    作品・商品の紹介のご希望がございましたら、下記のページよりご連絡下さい。
     
    作品・商品紹介依頼フォームはこちら
     

    何色の気分?

    色入替え

    <記事一覧>

    最新記事