レディスファッション

毎日を素敵な色彩で彩ろう!

ハンドメイド作家、【ときめき色のカゴバッグと雑貨屋pape(パペ)】さんの作品をご紹介!

  • 作成日:2020/07/29

  • 更新日:2021/02/16
  • 今回ご紹介するハンドメイド作家さんは、クラフトバンド(紙バンド)を使ったバッグを展開されている「ときめき色のカゴバッグと雑貨屋pape(パペ)」さんです。

    ”「ときめき」を届けたい。”パペさんはピンクやパステルカラーのクラフトバンドを使用した作品を展開されています。「紙のバンド?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、クラフトバンドは1930年代に梱包用として登場したのときっかけに、現在は手芸材としても人気があります。パペさんではニスを塗って補強しながら制作されています。

    papeさんのプロフィール

    ときめき色のカゴバッグと雑貨屋pape(パペ) は、パステルカラーのクラフトバンド(紙バンド)を使った、フェミニンなカゴバッグとお部屋を可愛く見せる雑貨のお店。 『ときめき』をコンセプトに、可愛いもの好きさんが心ときめくような、お花モチーフや可愛らしい色使いにこだわって作ってます。 いつまでも可愛くありたい人へ、たくさんの 『ときめき』をお届けできますように☆彡 *** ...

    数あるパペさんの作品の中から、今回はポシェットとバッグをご紹介させていただきます♪

     
    *小さいボタン飾りのお出かけポシェット*

    色彩学習セール ファッションカラーコーディネート講座、開講記念30%OFF
    *華やかな花飾りのカゴバッグ*


    今回ご紹介したはパペさんの作品は本当に色使いが丁寧でカラーコーディネートのお手本になります。ファッションコーディネート、インテリアコーディネートでもパペさんの色の組合せを真似してみてはいかがでしょうか。その他にもminne上やオンラインショップで作品が展開されていますので是非ご覧ください♪

    <ときめき色のカゴバッグと雑貨屋pape(パペ)>
    ・minne
    ・オンラインショップ
    ・Twitter


     
    Happy color life for you, your family and your neighbers.
      
     

    最後までお読みいただきありがとうございます。


    筆者紹介
    山口 充

    株式会社カラーオン代表、カラーアドバイザー(専門:消費者色彩心理、ウェブデザイン)
    自転車店勤務時代にウェブデザイン・チラシデザインの制作、 オリジナルデザイン自転車(一部、TVドラマでも使用)の企画を担当し、色彩の世界に誘われました。 色彩検定1級を独学で取得後、色彩心理・色彩文化を深め、株式会社カラーオンを設立。 「色彩が社会を元気にする!」をモットーに 衣住等物品販売の支援サービス、色彩学習サービス、ウェブメディアの運営を行っています。
    ◇色彩についてお困りのことやがございましたらお気軽にご連絡下さい。

    サービス一覧

    <記事一覧>

    最新記事