雑貨・インテリア

色彩がインテリア空間を整えます!

裏葉色のような淡いグリーンを使用した大人のインテリアコーディネート

  • 作成日:2020/07/11

  • 今回は淡いグリーンのインテリアをご紹介いたします。

    一般的に緑はナチュラルなイメージが強く、ベージュ・オレンジ・イエローと合わせて使うことで開放感のある空間を演出できる色です。

    今回はトーンを落とした緑で、グレーや同じくトーンを落とした紫、ピンク、オレンジなどとのカラーコーディネートをご紹介いたします。シックな雰囲気にまとまっていますよ。

    大人の静かな空間で心の安らぎを得たいですね♪
    柔らかい緑のシックなインテリアコーディネート
     
    香り立つ静けさ
     
    自然の中の華やかな宴のようなカジュアルインテリア
     

    最後までお読みいただきありがとうございます。


    筆者紹介
    山口 充

    株式会社カラーオン代表、カラーアドバイザー(専門:消費者色彩心理、ウェブデザイン)
    自転車店勤務時代にウェブデザイン・チラシデザインの制作、 オリジナルデザイン自転車(一部、TVドラマでも使用)の企画を担当し、色彩の世界に誘われました。 色彩検定1級を独学で取得後、色彩心理・色彩文化を深め、株式会社カラーオンを設立。 「色彩が社会を元気にする!」をモットーに 衣住等物品販売の支援サービス、色彩学習サービス、ウェブメディアの運営を行っています。
    ◇色彩についてお困りのことやがございましたらお気軽にご連絡下さい。

    サービス一覧